FUN☆FUN

--.--.--


2006.05.28

えんどりーずぇ

Sankaku

cheri

下の場合は右の黒いとこに文字入れるってゆー。。。
へぼいわ。ってか画像をどうやって横に並べられるのかがわからない。
2006.05.27

え??

FC限定と思ったらもぅ普通に先行の申込みできるじゃん!!汗
何でぇ~??(' ';)
てか携帯とPCでやってしまったよ。
会員番号一緒だから無効だろうなぁ(; ;)
はぁ...バカした...悔やむにも悔やみきれないよ↓↓

そぅそぅこれどうでも良い話しなんだけど,
うちの学校芸能人に似てる人が結構いるんだよね。
{ほんとどうでもいい}
ワッキー,河本,Ya Ya Yaの八乙女光,荒川静香,はせきょー,,,,
あれ...そんなに多くもない 汗
The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付) The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI (2006/06/28)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る
2006.05.26

FC限定

来たね!来たね!
FC限定申込み!!!!!!!!
ぃゃーさっき友達と日程決定したばっかりだったから
丁度良かったケドまじぁせったゎ(´`;)

ぁ,これ言いたかっただけ。笑
2006.05.26

☆創立記念日☆

今日ゎ我が学校が創立記念日でぉ休みでしたぁ☆☆
といっても特にお出かけしてましぇん↓
めがね買ったくらぃ??
1番度低いやつだけどね 汗
ぅーん...紫とオレンジ迷ったんだけど,
結局オレンジに決定。
ァタシ似合う色診断(?)みたぃなの
どれやってもオレンジになるんだょね(´u`)
まぁ昔からオレンジゎ大好きだからぁww
でも,ぁの紫のも欲しかったなぁ('□'。)
そんでもって無性に水族館に行きたい今日このごろ。

さっきMステ見てて,Mトピの中に【KinKi 13周年受賞】
みたぃなの書いてあったから録ってたのに
それだけ流れなかったってゅー。。。
何でぇぇぇぇぇぇぇょ(´`;)

てかてか光ちゃんCD出すのねんッッww
初回がAとBあるって...(..;)
まぁ7月発売なら金ぁるから大丈夫☆
光ちゃん安心してww


2006.05.25

テシュトおわつた(´`*)

テスト終わったょーん!!!!
ぃゃー長かった
もぅ悲惨だゎぁ...悲惨??
悲惨な出来事なんて~♪♪(●´∀`●)笑

ぁ,今日ォリコンの授賞式のやってたねぇ♪”
堂本兄弟以外で久しぶりに2人でいるとこ見れてょかったゎぁww
【KinKi Kids?】になったらぅけるょね(´艸`*)

ぁ~追加公演!!!!楽しみゃww
ママンが前回のでかなりはまっちゃって,
夏休みゎライオンキング見に行く予定がWater Tankに変更☆★
ママンゎ2回行くって言ってるケド...どぉするょ,なな??
また,えんどりーずのみんなとも会いたいしッッ(>u<*)
同じ日にちになったら会おうね★
2006.05.15

Water Tank

13日に行ってきた(´∀`*)
もぅやぱ最高だな!!
てか,ァタシが前行った時とかなり演出(?)構成(?)が変わってた!!
もぅ,ENDLIにゎ限界ゎナィねww
レポゎ書けましぇん↓↓汗
最後にね!ァタシの近くにぃたちっちゃぃ子{ステージと客席の間のフェンスのステージ側にぃたんだけど何で??}に投げキスしてて...目の前で見ちゃったょ!!!!!!!!!!
もぅ,そのキスつかまえて食べたけど(´u`)ぇ
rainbow

この写真ゎね,えんどりーずの隊員たちです。
ちなみに自分ゎ右の人。
このぁとにえんどりーずじゃなぃ人もぁわせると10人くらいで戯れてた 笑
また会いたいなーーww
LIVE始まる前にそっちで疲れたからねん 汗

そぅそぅ。。。来週テストって事で当分更新しなぃんで!!
ふぉふぉふふふぉふぇふぁぃふぃふぁーふ。ょろしくぉねがぃしまーす
↓↓↓↓
▼ぁゃかぇ▽さぉりぇ▼
......more
2006.05.10

眠い眠い

今ね,文化祭の資料作ってるんだけどね...眠いょ↓
もう寝そう...しんどい見るから絶対に寝ない!!はず...

ってか,今日クラスの男子と喋ってたら
「IくんがみっかゎKinKiまじ好きらしいよ」
って言ってたって言われた(゚∀゚*)
ァタシ有名人じゃーん 死
IがNに言ったって事ゎ...
確実にもっといっぱいの人に言ってるょぁぃつ。
遠足とかのバスの中でかならず歌ってるし 笑
まぁKinKiの良さゎみんなちゃんと分かってるから良い子達だなww

あと,適当に広告見てたらペットショップの広告にエンドリがぁったょ(^^*)
かぁぃーーーww48000円...(-□-;)

あぁぁぁっぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁ。
ね。む。い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
o(_ _o)zzZZZ((- - ))...((゚□゚ ))...(((= = )))...(_ _ )...
2006.05.08

ぉ腹空ぃた↓

ってこれ今の気持ちですけど 笑

今日ゎね,学校でえんどりーずのお話を友達にしたの!!
そしたら「すげーすげー」連発してた(´u`*)
もぅえんどりーず最高っすょ☆★
きっときっとえんどらー(ん?)の中でゎかなりポピュラーなサークルになるだろぅね(●^◇^)b
△▼△えんどりーず▼△▼

そそ 鏡に落書きしたのん♪♪
kagami o
kagami u

こんなことばっかしながら生きてます 笑
2006.05.06

ぅゎぁ↓↓

明日でG,W最後ゃん(´)
ィャゃぁ!!!!
まぁ...明日ァフロ買ってくる予定
ぅちのママも被るって 笑
ぁとねぇ...今度友達とルミネtheよしもと行ってきますゎ
自分遊びすぎだなぁ↓↓勉強せんと 汗
2006.05.05

本屋さん

今日TVガイド買ってきた♪♪
何か紙の質がいつもとちがかったょ(´U`;)
ってか光ちぁんもつよも...カヮィィ(*)
もぅキュンッッだょ 萌
ちっちゃくだけど次課長も載ってた☆★
ァタシ河本好きなんすょ 汗
カルピンとリコピンのネタ好きだし 笑
高校に河本に似てる人ぃるし!!笑
中山くん...だっけ??{知らねーょ
ぁと...最近のファッションゎどんなんかしら??と
雑誌を読んでみた!!笑
自分みんなと被りたくナィから流行物とか好きでなくてね(。。;)
個性派です。たぶん。はぃ
このブログでゎ何かファッションについても何かやろかななんて思ってるしだぃですょ ぇ
そぅそぅ...この前噂のチチカカに行ってきたけど,まじビンゴでしたゎ
もぅ僕の求めるファッションがどどどーんって。ね

何かfc2ょく分からんケド,やぷろぐょり好きだな


2006.05.05

えんどりーず

今日「えんどりーず」に入隊しましたん♪♪
隊員番号NO.3なのだょ(´∀`*)
隊長のあやかちぁんと副隊長のさぉりちぁんにゎ今度会ぅのですぅ(´`●)ぅれひー☆★
移転したばっかだからココ見てる人全然ぃなぃと思ぅケド...みんな入ろう♪♪リンクにぁるから/'△`\
2006.05.05

移転~♪♪

移転してコッチにやってきましたゎぁ☆★
お魚しゃんと迷ったけどやっぱシンプルでしょ!!
まぁ...前のblogゎォンリーっぽかったでしょ??ァタシ光ちぁんもだーぃ好きだからね(´∀`*)って事で移転しました♪
ぃゃー。。。頑張って更新しょぅ!!
