FUN☆FUN

--.--.--


2006.07.27

ガーン

昨日は眠くなっちゃってしんどい録ってるからいいや
って思って寝て、さっき見たら…20分ぶんとれてなぃ!!!
そんなぁ…知らなかったょぉ…野球なんて大嫌いだ!!!!
おとといなんてズームイン撮り忘れたし↓↓
もぅ…泣くさぁ↓↓↓↓
まぁ…うたばん楽しみです。

あ、今日ゎカラオケに久しぶりに行きましたぁ♪
虹星歌ったゎぁww
夏模様ゎまだ入ってなかったけどまぁしゃーなぃ↓
今度ジャニ友と行くまでハモれるようにしとこぅ♪
2006.07.25

ふぇぇぇ

買いました!!
買いましたよ夏模様☆☆
めちゃ気に入ったwwww
他の3曲もまぢィィ♪
この夏はこれ聴いて爽やかに過ごせそうです(´Uヽ*)
でもやっぱり2人でいるときがィィなぁって
思ってしまいました 汗
もち、それぞれのソロも大好き!!だけど、
やっぱKinKi Kidsが一番って感じです(´`;)ゥン

2006.07.23

夏休み

う~ん…暇。
暇としか良いようがないよ!!
勉強以外やることないってゆぅ…
ケリちゃんコンゎもぅァタシの中でゎ終わってるからね↓↓
DBB当たれば良いけど、ぁりぇなぃょねぇ(´`;)
ぁぁぁぁ、、、光ちゃんのコンどぅなっかなぁ??
SMAPの先行、頑張ったけど無理だったよ。
第2弾なんで開始12分で完売って 涙

明日から何日かゎ学校で課外あるからそれで暇つぶし。
ってか暇すぎて学校の有り難みが分かったぜ!!!!
まぁオープンキャンパスと研究室訪問あるから
それゎ結構楽しみってゅう☆☆
研究室訪問ゎSSHの特権さっっっ!!!何
まぁ頑張ろう。。。
2006.07.11

テンプレートかえた!

海ってやっぱィィょな♪♪
たぶん夏行かない↓

Deep~買ってきたょぉ!!
光ちゃんのポスター発見☆☆
だがしかし、、、ぁのお店ゎポスターくれない!!!!!
ケリーのもあるのにさぁ(´`;)

今日、光ちゃんのliveのお金振り込んできたぁ♪
ぅ~ん...やっぱオーラスがィィゎぁ 汗
2006.07.11

災難続き。

今日ゎタイトル通り災難続きでした↓↓
まず、風邪が治らない!!
そんでもってENDLIpartyの席が今までで一番悪い!!
そんでもって8月19日のpartyに行けなくなったぁ(;;)
友達のママが振り込み間違えて無効になっちゃって...
そんで何かメールしてたら軽く逆ギレされたし。
もぉぉぉ...まぢやめました{何を}ぁれをね
で、光ちゃんのHEY!撮り忘れたぁ( ;)
ってことでたぶんケリちゃんゎ1回…しかも8月行けないょぉ!!↓
ぅーん。。。そしたらぁ。。。光ちゃんの行きます!たぶん。。。

明日(今日)11日かぁ!Deep~フラゲゃッッ!!
夏模様のポスターぁたしがいつも買ってるとこで貰えるだろぅか??

ぁ、わたくし文化祭の実行委員長になりました☆☆
これねぇ。。。ぅちの学校のゎ生徒会長にたぃなのん 汗
どーしまそそそそそそぉ。
2006.07.09

ぉはょ

ぉはょちゃんで~す!!!
風邪がやばぃょぉ↓↓
今日本当ゎ塾と歯医者があったんだけど休んだょぉ(´`)
まぁ昨日、模試が終わって当分テストなぃからィィんだけどん。。。
ツヨと光ちゃんに癒してもらぉぅ!
ってか夏模様ィィねww
沖縄~な感じがィィ♪♪
夏ゎこれで癒されょぅ(´U`*)
2006.07.07

Mステ

ケリちゃんぉ疲れかなぁ??
何かいつもとちがかったょねぇ??
ん、でもかっこょかったゎん(´`*)
咳げほげほいいながら見てたけど/汗
今も歯磨きながらPCやってて咳で吹き出しそう/笑
明日ゎ模試!!休むかもなぁ↓↓
2006.07.06

風邪がぁ

私今風邪ひいてて咳がとまらんの↓
もぅケリーに熱を放出しすぎたゎ 汗
meetingゎかな~り楽しかったぁ♪♪
くーsanがまず素敵すぎたょ☆☆
ケリーゎね,ぁの髪のなびき具合と膝ついて絵描いてるすがたが萌え~ですた!!
かわゅすwww

うたばん!光ちゃんかっこよかった!!!!!!!
ってか高田さんしゃべりすぎだろぉ 汗
もっと光ちゃんのお話聞きたかったん(´`)
でもなぁ~...やっぱDeep~ィィょねぇww
ってかぁの衣装。。。好きなんだぉ♪
ょすぎるぁ。

明日どヤ!で夏模様流れるんでしょ??
もぅまじすげぇねKinKi!!

ってか最近時間なくてblogの文かかなり適当なんだけど↓↓
申し訳っっっっ汗

まぁ今度暇なときゆっくりと書きますゎ♪
2006.07.01

Meeting

さおりと行ってくるです♪♪
他にえんどりーずで当選した人いたらィィなぁ(´∀`*)
1日中服装考えておりますが…
結局普通にTシャツAきてく事にした。。。
服見に行ったけど気に入るのがなくて↓↓
まぁ服ゎ来々週に友達と原宿行くからェェか。

光ちゃんの番協明日だねぇ♪
誰かのレポみんと!!!!

協ゎ久しぶりにチャット行けるるるぅ♪♪
楽しみゃ(^U^)
