FUN☆FUN

--.--.--


2006.08.20

追加

テストあるけど今日だけは書かせてくれ!!
あやか、今度返事書くからね。

んんんん、微妙な心境だ。
追加コン。嬉しいっちゃ嬉しいケド…
お金やばいしさ…
光ちゃんとかなーりかぶってるじゃなぃかぁ!!!
ぅゎぁぁぁ。。。
行くけどさぁー行くよ。絶対。
光ちゃんのもケリーのも。
でもしゃーDVD,CD,年末コン…
私はどうしたらィィんですかぁ????
ぅゎぁぁぁぁ。。。。

ちとスッキリした 笑
んじゃまたね。
2006.08.15

はぁ

テスト近いゎぃ↓↓

って事で8月1日まで更新しないつもりです(;;)

もし更新してたらしかってね 笑

みんなーに会いたーいな。

んじゃ!
2006.08.15

バトンー

琉華から来たバトンー
久しぶりにやるなぁ 汗

①あなたはお城のお姫様です。どんな王子様に出会いたい?

つよ?光ちゃん?
う~ん…でもァタシはつよかしらww

②あなたは魔法でお姫様になってます。
でも12時の鐘がなったらあなたの魔法は解けてしまいます。
残り1時間。12時まで目の前に居る王子様と何をしますか?

えっとねぇ…ぇへへへへへ。キモ
抱きしめてもらっとこかぁ(´`*)

③毒リンゴを食べさせられたあなたは永久の眠りについてしまいました。
姫を救うにはただ一つ。
あなたは王子様になにをされて目を覚ましたい?

もち、チュってbb
 
④容姿はいけてないけどお金持ちの王子様。
容姿は誰が見ても美しいけど貧乏。どちらと結婚する?

え?性格はどんなんょ!?

⑤お姫様が国民に一言スピーチ。何を言う?

「これだけの日を跨いで来たのだから」歌うかなって
ァタシの歌声とかやめとこー。

⑥新しい法律を作れと王様より依頼をもらいました。さてどんな法律を作る?

難しいこと聴くねぇ…待って、考えとく。笑

⑦自分の誕生日に王子様よりどんなプレゼントされたい?

王子様☆

⑧もしもなんでも一つだけ願いがかなうとしたら?

ぇぇ、、、つよのお嫁さんw

⑨最後に、王子様に100万円もらったら何をする?

KinKi,ENDLI,光ちゃんのコン全ステしますぅ♪

⑩お姫様になってもらう人3人

おめめについたらどうぞやってくださいね。
2006.08.13

最高

昨日行ってきましたぁ♪♪
ちょっとビックリな事があったょbb
えんどりーず誰もいないと思ってたのになんか
見たことある人が……ぁ、あやかぁぁぁぁっ!!!!
ッてことでママさんとお昼食べた後ァタシは
あやかといました☆
ロビーで踊りまくったからね 笑
リハ聞こえてきて…なんかいつもと違う!
リハなのに本番並にケリーが声出してるのww
機嫌良い!!!!!!!!!
やったぁ♪
その後みゅサンとそのお友達に会ってプリ撮って
さぁケリーさんお願いしますよぉ!笑
で、席かなり遠かったケド、めちゃ泣きましたぁ。。。
チュッって2回聴けたにゃ♪
で、9:00に終了…
楽しい楽しい1日でしたッ☆


そぅそぅ
自分、結構愛用してるシャンプーがあるんです!
オレンジの香おりですごく泡立ちが良いの☆
で、それ…光ちゃんも使ってるやつらしじゃなぃですかッ!
知らんかったです!知らんでつこうとりましたぁ!!
ぃゃーうれひぃw
2006.08.11

おはけりー

あはけりーございます。
昨日ビックリな事があったよ♪♪
昨日同じ高校の友達から「ケリーさんのパンって何時から売ってるの?」ってメール来て、、、、
を?行ってるのかょぉぉぉ!!!!
んでもってずっとメールしてるとこの子KinKi大好きじゃん♪
みたぃな。
ジャニ好きなのゎしってたケドKinKiとゎッッ!!
今度一緒に行こうねーって事になりました。
そんでもってァタシの相方サンになりましたぁぁぁぁ。
んでも、blogの存在教えるか迷うなぁ 汗
2006.08.07

ちからた。。。

今日は大学の研究室体験してきましたぁ!!
望遠鏡使って月見たんだけどメチャ綺麗☆★
屋上からのつくばもなかなか綺麗だったょ♪

そぅそぅ、今週の土曜日ケリパ行けることになった!!!!
譲って頂きましたょ♪まじ感謝♪♪
明後日は光ちゃんのコンの結果でるしねぇ!!
んでも、追加コンになっちゃったら普通に平日で
学校あるから困るなぁ・・・。
まぁ楽しみだゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

Music of Lifeめちゃィィ!!!!!
途中でテンポ早くなるのとか剛らしくてょぃょぃww
光ちゃんの歌詞もすごぃぃぃ(´∀`*)
さすがKinKi様様ですゎww
んでもって、楽しそうに歌ってて…萌える!!!!

ぁ、会報…つよが光ちゃんを見てる(@∀@*)
ぅゎっぁぁぁっぁぁ!!
何て素敵なお二人さんなんでしょぅ??
ぁぁっぁぁぁっぁぁ…本当に愛してる。照
2006.08.03

あぢッ

今日暑いね

ってか昨日【パイレーツ・オブ・カリビアン】見てきました!!
やっぱ面白い♪♪
3がかなり気になる終わり方だったょ 汗
3ゎ来年の5月だって!
ゎぁ受験生。。。
まぁィィゃ。
ぅーん…ジャック・スパロウめちゃ好きなんすけどぉww
ん?もちろん光ちゃんと剛が1番ょ♪♪

ねーMusic of life聴きたい!!!!!!!!!!
どんなんなのぉ??
ぉぃ。ぉぃ。
聞きぇぞッッ!!!

ああああーーーあづぃ。
