FUN☆FUN

--.--.--


2006.12.31

iD

ドーム行ってきました♪

あやか、みゆさん、うっし~さん

会ってくれてありがとぉvV

ミカチュウ隊めっちゃかわいい(^∀^*)

また会いたい~♪


意外と良い席やった!!

アリーナの後ろのほうやからどうなることかと思っとったけど

はじっこやったから~目の前に来たvV

んでも、つよも光ちゃんもこっちみてくれへんかったぁ

アッキーゎこっち見てくれたらしい(思いこみかね

けど、光ちゃんに夢中になりすぎて

気づかなかったー


まぁ何故ーか忙しく
金がなく
今回ゎ1回きり 泣

来年ゎ受験生だから
つよと光ちゃんだけの秘密を
つよがプゥってやっても
光ちゃんがブリってやっても
1回くらいしか参加できなぃ 涙
10周年だっつーのに
何でだょなーーー

もぉぉぉ
卒業したらがんばっかんね!!

最近こればっかだぁ...

まぁ、
KinKiはやっぱり最高やっっ!!!!
2006.12.29

めっちゃ寒いねー

明日ゎもっと寒いぞ

でもーどこよりもホットな場所になるよね

明日だ~♪

楽しみだね

関ジャ二ファンのお友達が横アリ行ってきたそうで

楽しかったそうで♪

いいないいな

ァタシだってめっちゃ楽しんでくるょー!!

つよと~
光ちゃんと~

仲良しKinKiが見れるなんて~

(´∀`*)
2006.12.25

うずうず

今日から今日から

あー家でジッとしてるしかない自分がむかつく

行きたいよー行きたいよー

KinKiに会いに行きたいよ

30日ってあと5日か...

長い 遠い

ポンチョ人工きっと多いよね

たぶんあたしもポンチョ

つよっぽいのではないけど

光ちゃん、つよ、初日頑張ってねvV
2006.12.23

仙台

かーーー

そこまで来年飛んで行けるのだろうか


受験生じゃなかったら絶対行くんだけどなぁ

受験生となると仙台まで飛ぶのに抵抗ぁるょ


どーしてくれょーかねぇ

womanとmanのアレンジの違いめっちゃ気になる

ぁーーーー
2006.12.16

Iァルねー初回フラゲしたのょ

でー今日ママさんが何故か通常買ってくれた

Thank!!

やっぱfutariだょねぇvV

でもァタシ的Black jokeもツボ

でもでも歌詞がァタシの友達の状態で~

ちと焦ったね

そーぃゃドームの席

25ゲートアリーナやった

良いのか??

座席表見てもいまいちわからん

まぁ楽しみにしときましょ

1回とかどんだけだし

大学生になったらもちろん大阪まで参戦すっから!

それまでがんばろー
2006.12.06

なんか最近悲しいゎぁ

まだ受験生じゃなぃのにちょっと受験生チックな状態になっててぇ

KinKiに打ち込めない 泣

バイトしてなぃから余計ゃー

早く卒業してKinKiに全身全霊かけさせて

んで、えんどりーずのチャット全く参加してなぃし

お友達へってっちゃうょね 泣



そんな事ばっか考えー

悲しくなってくるー


がーんばれ自分
