FUN☆FUN

--.--.--


2007.01.21

バトン

(1)回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
(2)終わった ら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
(3)まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
(4)バトンのタイトルを変えないこと。
(5)ルールは必ず掲載しておいてください。


めっちゃ久しぶりや

まっ頑張るよー☆......more
2007.01.18

今日

今日のSHOCKに同じ高校の友達が行ったんだけどぉ...



斜め前にタッキーがいたって!!


自分の席のかなり近くにいるなんてびっくりだょね(--*)


見た瞬間開いた口がふさがらなかったってぇ 笑


そりゃそぉだょなぁ


今年ゎつよ,SHOCK観に行くんかなぁ?


2月ゎ仙台近いからきっと行けそうにないだろね


早く行きたいーvV




ってーか久しぶりにENDLI聴いたら


あの空間が懐かしくて

あの空間が恋しくて


涙が流れてきた


本当にあの空間は独特で

本当に愛の詰まった空間だったな

って改めて思った


聴いてるとなんか"ふわ~~"って

不思議な感覚に包まれてる

つよ自信が全身でぶつけてくれた想いが

あの時よりもしっかりと受け止められた気がする
2007.01.10

胸宇宙

めっちゃ楽しみvV

しかもバレンタインディですか!!

関係ないけどぉ

ぃゃぁ嬉かぁ♪

3作連続か...ょしっっっ

金ためっぞー

2月ゎ空が泣くから、胸宇宙、SHOCK

ぁ、みっかゎ仙台行けません 泣

1回1回を精一杯楽しもぉ!!!!
2007.01.09

あぁ

今日テストやった

できゎ...よくなぃ!!

まぁそんなんどーでもよい


SHOCKさぁ

斗真出るの知ってたけど

翼でないとかぁ

ちと残念ですよ

んまぁ、光ちゃんいればいいけど


やぁ、やっぱ学校で一番興奮する瞬間ゎ

KinKiヲタ友とお話するときだね

まったく

blog頑張って書こうー
2007.01.08

SHOCKチケ

届いたー!!

開封...どきどき...(゚Д゚)

2階F席

悪ーーー↓

しかもめっちゃはじっこよ??

あーーー

S席2階までとかあり得んよねぇ?

昔からくじ運は悪いのよ 泣

Tankで1回最前とれたけど

それ以来 悪いのしかとれないって

ママさんもFC入る言ってるから

それに頼ろう...



まっっ!!

ポジティブに行こう!!

光ちゃんに会いに行けるんだよ

うん♪


いやぁでも、10周年イベント参加しようか

どうしようか

同じ学校のKinKiヲタちゃんはSHOCK行ったら

受験終わるまで何も行かないって決めててー

どうしよ どうしよ
