FUN☆FUN

--.--.--


2007.02.28

田舎のばか

や~っと十六茶2Lボトル発見ー
田舎さん、入荷遅すぎじゃないっすか!?
まー発見したのはママっす。
とりあえ2本買ったと報告された 笑
わざわざサンクス


今、とりあえず明日の朝のWSの予約しまくった!!
あぁっぁあぁぁぁ
そんなに録れる気がしない
すでに日テレとりのがしたし
まぁ、光ちゃんの素敵な笑顔が見れればいっす
買った写真もいっつも笑顔が多い事に気づく…
もぉぉー好きや

TBSのやつ録れた♪
前のWSと比べて見たけどー
やっぱより痩せたね
本当にお疲れ様でした
ゆ~くり休んでね

でも、7月の連ドラ撮影とかあるのかっ
大変ー
でもでも、正直KinKiふたりでの連ドラがよかったな
まぁ、頑張ってね


明日は卒業式ってことで
午前中で終了ー
で、またまたカラオケ~
頑張ってしゃくろぉ
2007.02.26

久しぶりに

昨日はカラオケに行ってきました~
2人でずーーーーっと歌い続け
しかもその子もジャニ好きなので
気兼ねなくKinKi,光ちゃん,ENDLI
を歌いまくりました
濡れ鼠は無駄にしゃくったね
29回って最高記録
って,しゃくりってなんやねん
よくわからんとこでしゃくってるし
空が泣くからはビブラート6秒
長い長い
よー分からんねカラオケ

でーも楽しかった
今度はペンライト忘れないようにしよう!!笑
2007.02.23

えんどりー

もぉ仙台初日は終わっちゃったんだよねー
わーわー
未発表の歌とかどんなかな?
聞きたいーーーvV

てか、ENDLIのHP楽しい 笑
空と大地の境目って感じかな?
面白い♪
2007.02.18

ころころ...

今日はー頭痛がっっ
で、友達のバンド行けず家で1日過ごした

もぉ暇暇~
って事でママさんと
しんどい見たり~
兄弟見たり~
胸宇宙見たり~

胸宇宙の隠れトラック
もぉ1種類あったのね
くーさん黄昏~


同じ学校のKinKiヲタちゃんが
今日SHOCK行ってきてー
坂本くんが目の前~
で、ジャニさんもいたってね
その子3回行ったけど
そのうち2回ジャニに会ったってすごっ

その子は今回で終了~
で、受験に走る!!
みっかはその子の分まで
ケリーを楽しみ
で、受験終わったら一緒に何か行くことになった~

頑張ろうねぇ

う~ん
今日光ちゃんにあいたすぎて
泣けてきたんだよね
はぁ
逢いたいよーーー


堂本兄弟始まる前にお風呂入っちゃお~
2007.02.17

shock

行ってきたー

もちろん!!
レポなんてできないのね
でも、アドリブのとこ
ナイスアングル!!
もぉ‥あのアングル‥
見たい見たい見せて

あぁ‥これで終わりとか‥
ばかだよなー
来年は行けないから‥
再来年‥お願いします
気が早ーい

SHOCKでいっぱいいっぱいで
音楽戦士取り忘れたー


胸宇宙もやっと見て
ボロボロ泣いたよ
愛の循環
また味わいたいっすね

あとー隠れトラック(?)が
くーさん素敵でしたぁ
無駄に橋の手すりに
ガンガンガンガンガン
ひとりで爆笑しちゃった 笑



2人に会いたくなっちゃうから
あんまり情報とか知らないようにしてるけど
結局知っちゃうからね
会いたくなっちゃうよ
悲しいな
逢いたい逢いたい逢いたい
でも‥今年は我慢我慢我慢
2007.02.15

やっとこさ‥

明日はテスト最終日~
わーい

で,で,でぇ!!!
終了後~
即行帝劇へ

やっとこさです
ほんとこれが今年初とか大丈夫か自分

席悪いけど‥
そんなの関係なしで
王子様の飛び立つ姿を見届けてまいります

きっとこれが今年光ちゃんに会うの最後‥



胸宇宙も手に入りました
あさってゆ~くりと浸ろうと思います
早く見たいー!!

あと,しんどいの録画したのが
3つくらいたまってる
いや...4つ?
それも見なきゃー


明明後日は友達のバンド見に行き、
帰りに先生達にバレンタインで巨大チョコ購入予定
売ってるのかな?笑

まぁそんなかんじでー
軽くハードスケジュール

宿題のレポートが4教科分くらいあるし
やんなっちゃうよ


カラオケも行かなきゃー
空が泣くから歌いたいしなぁ
やりたいこといーっぱい
2007.02.09

今日はお休み

今日は高校の推薦試験日
ってことで休みなのだ~
月曜日も休みだから4連休
んま,来週4日間テストなん

この前amazonで
不完全 FUNKY WHITE DRAGON予約
やっと出たーと思って見た時は
すでに在庫切れ
まぁ次の日無事予約できたよ
25%offで,貧乏学生に優しいamazonさん 笑

最近ちょいちょい
KinKi Kids
って単語をテレビで聞くのね
昨日は雨トークで"昔好きだったアイドルは?"
って質問に熊田よう子が
"KinKi Kidsですね~。クラスでどっち派かってのが話題でした"
って,いいねーそのアイドルとすでに共演してて
あたし...あたし等にとったら
今でもアイドル
永遠のアイドルなのさー
あとーネプリーグで"男性デュオ"って問題に
"KinKi Kids!!"
あとあとはね跳びで梶が
"KinKi Kidsはいつのまにボケとツッコミ変わったの?"
ってー

あ,Mステ予約しなきゃー
2007.02.06

空が泣くから

フラゲしてきたよ

初回も通常もジャケ開いて
本当にきゃぁって言ってしまった 笑

ま~ぢかっこょか
好きすぎる
ほんとに昨日へいx3見てからため息ばっか
友達に{恋する乙女だね
って言われた 笑
はい まさにその通り 笑


友達がラジオで聴いたらしく
あれ良い曲だねいってたvV

あとENDLI深くて尊敬言ってる子も






↓↓空がなくから感想↓↓
......more
2007.02.03

タンク2へ そして 10周年へ

お台場行く事になった♪

何か~受験生だからだめな気がしてたんだよね

変に真面目で...

で,友達に"生き抜きも必要だよ"

先輩に"そんな早いうちから根気詰めたって続かないよ"

って言われたから~

めっちゃ悩んでて

そんなトコにりょうこから

もちろん行きます

本当に感謝感謝感謝






10周年バトン~

いやぁ放置しすぎでしてね

やっっっとやった!!......more
