FUN☆FUN

--.--.--


2007.04.21

めっちゃさぼりー

とりあえずー

NARA
Cowardよりもまとまりがある感じで
とっても好きです
軽く感想書きます

E☆E2
ラリーグラハムさま素敵!!
あの渋さーたまりませんなぁ ぇ
ケリーの高音とグラハムの低音が
グットバランス!!

White Dragon
めっちゃファンクやぁー!!
今のトコ一番口ずさんでる

傷の上には赤いBLOOD
特番ではまり楽しみにしてたぁ
このリズムは身体から離れない

Sparkling
コーラスが入ったのねぇ
ギターよいなぁ

FISH DANCE
答えが見つからなくて
魚みたいにクレイジーに踊り彷徨うっと事
かなー

DARRIN'
歌詞エローv
そんな歌詞が大好きなみっかちゃんです ぇ

宇宙の雨はね、2人で
ケリーのラブソングはやっぱ
ストレート過ぎないとこが好き
胸がキュッってなるよね

NARA
"人のままで終わるな"
これ本当に名言だよ
うん、越えてみせる

空が泣くから
本当に良い曲だよね
あたしの学校の友達でも
好きって子結構いて嬉しい


この音韻的な歌詞好き
"たった1mmだけ"
そのたった1mmが大切なんだよね

Take U2 The Rainbow Star
"愛のために泣く時がやってくる
無限の空へ飛んでいきたい
Rainbow Starへ連れて行こう"
かなり適当な訳だな、おい

Blue Berry-NARA funk ver-
やっぱブルベリは大好きやー!!
終盤のジャンプするとこで
聞きながら一人で跳んでしまう ぇ

Rainbow Wing
やっぱすごいはぁ‥
なぜこんな素敵な歌詞かける?
すごい人生で色々と積み重ねたからこそ
書ける歌詞だよねー
しみるなぁ

The Voice In My Heart
ケリー1回インストだけのアルバム出してみては?
ってか最初はそのつもりだったのよね?
そんなんしたことあるアーティストってあんまいないしー
それしてもケリーのインストめっちゃ良いよ?





ってな感じで

あ、何故かいつも意地悪なCD屋サンが
ポスターくれたのだ




で、BNSのPV良い!!!!!!
結構ずーーっと2人で並んで歌ってる
ってのが多かったじゃん
でも、今回はかなり映像も変化があって
面白い♪
爽やか~



続きは学校生活についてでぇ 笑......more
2007.04.10

おめでとう

大好きな大好きな剛くん
お誕生日おめでとう!

28歳
大人だな~
年齢を見ると
10年経つんだな~と実感します
10年前‥初々しくて可愛いかったなぁ
もちろん今も可愛いけど
歳をとるにつれてどんどん味が出てきて
どんどん素敵な男性になってってる

そして、今年、
自分もそのデビュー時の剛くんと
同じ歳になる
何かすごいな~



生まれてきてくれてありがとお
これからもたくさんのありがとうを言いたい


6月にケリパに行ったら
もぉ今年は会えないだろぉなぁ‥

でも遠くで応援してます!

本当に本当におめでとぉ!!!!
2007.04.04

見ちゃった

ENDLI☆TV
結局今日の朝起きてすぐ見ちゃった

でも、見てて辛かったー


ここは自分の知らない所なんだよね
1回しかふみいることのない場所なんだよね


堂本剛が分からない
の時は自分行った日のがやってたから
すごい楽しい気持ちで見てたんだ

やべぇかっけぇーーー
ってかんじで涙ぼろぼろだったんだけど


今回は楽しいってのもあったけど
なんかめっちゃ辛くて苦しくて
涙ぼろぼろだった


何でこんなかっこいいんだか

何でこんなエロ腰なんだか

何でこんな心に響く歌歌っちゃうのかしら

何でこんなぁ...



まっ

Rainbow Wingも
傷の上には赤いBLOODも
大好きであります!!
もあのリズムとかめちゃ好きです




こんなに会わないとか久しぶりですわい 涙



でも、
CHERIについて行けば
ずっとずっと
自分を見失わずにいられる気がするな
2007.04.03

ENDLI☆TV

今日だーv
いまんとこまーーーったく参加しとらんのでね
本当に唯一の時でございます
といっても今日は見ないのねー
テスト終わってからゆっくりと見るよ♪


チョコモナカジャンボの新CMも
かわゆすなー

ラジオのもぎざかわゆすー
スリスリ編とかもぉやばい
音だけじゃもったいないって感じで
映像が欲しい!!
でもー妄想は大の付くほど得意ですので
妄想で異常に萌えとります

これっパリパリちゃうやん
○○やん

のニュアンスの微妙な違いも
しゅてきすぎです


そしてー
来週はけりーのお誕生日っすね!!
あたしその日はテスト...
そぅ言えば去年もテストでした
いややー 泣

友達が会員番号貸したのねー
そしたらその番号で
バースデーとオーラス当たっちゃったんやてー
後悔だよね
あーもったいない
