FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.30

動揺...

私に{The Rainbow Star}が降り注いだ。{何
そぅ、奇跡とゅぅ名の{The Rainbow Star}。。。

って何格好付けとんねん!!!!
私ぁりぇなぃほどくじ運悪ぃ子ちゃんなんです↓↓

ですが、
私の{独りの情熱}ゎ頑丈なバッファローの群れも砕いたのです。
そぅ!!!!!!
ENDLI.meetingが当選しましたぁ♪♪
かなり動揺してたけど、やっとおさまったょ 笑
4つ中1つが当選でしたょ(´`*)
はぁ...今年の運ゎ使い切った!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

