FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.11

テンプレートかえた!

海ってやっぱィィょな♪♪
たぶん夏行かない↓

Deep~買ってきたょぉ!!
光ちゃんのポスター発見☆☆
だがしかし、、、ぁのお店ゎポスターくれない!!!!!
ケリーのもあるのにさぁ(´`;)

今日、光ちゃんのliveのお金振り込んできたぁ♪
ぅ~ん...やっぱオーラスがィィゎぁ 汗
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.29

完全復活いたしました♪笑
海いいよねぇ~♪夜の海とか最高㊤㊤(ソッチヵョ…
私のトコもね、ポスターくれなかった気がする…
どっかのCD屋は、3000円以上買えば、もらえたんだけど…
光一君のポスターほしいよねw
背中萌ぇVv笑
明日はMステと音楽戦士だねw楽しみ♪
2006.07.13-20:37 + 琉華 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

