FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.03

あぢッ

今日暑いね

ってか昨日【パイレーツ・オブ・カリビアン】見てきました!!
やっぱ面白い♪♪
3がかなり気になる終わり方だったょ 汗
3ゎ来年の5月だって!
ゎぁ受験生。。。
まぁィィゃ。
ぅーん…ジャック・スパロウめちゃ好きなんすけどぉww
ん?もちろん光ちゃんと剛が1番ょ♪♪

ねーMusic of life聴きたい!!!!!!!!!!
どんなんなのぉ??
ぉぃ。ぉぃ。
聞きぇぞッッ!!!

ああああーーーあづぃ。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.32

は い (∞'З`)
本 名 が し お り な の ~ ♪
だ か ら し お り に し た よ ★
M s t 今 日 だ ~ ! ! ! ! w
楽 し み や な あ (*'`)
録 画 し な き ゃ ね ∮ + 。

あ ~ う ん !
当 た っ た ら 光 一 君 の ソ ロ コ ン 行 く よ ∮
福 井 に 住 ん で る ん や け ど 、
福 井 に 来 る カ ら w w
こ れ は 行 か な き ゃ 損 だ よ ~ 笑
み っ か は 行 く の ? ?
2006.08.04-12:33 + しおり + URL + *edit

→ Comment No.33

横浜か~・・・
いいな~笑
あ、ケリーさんのコンサートは行ったア??

-so young blues 2006-
うも早く聴きたい~!!!!
でも初回しかアルバム買う予定ないから・・・(´∪`;)
レンタル出るまで待つしかないんスよ(∥´Д`)
2006.08.05-20:51 + しおり + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

