FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.07

ちからた。。。

今日は大学の研究室体験してきましたぁ!!
望遠鏡使って月見たんだけどメチャ綺麗☆★
屋上からのつくばもなかなか綺麗だったょ♪

そぅそぅ、今週の土曜日ケリパ行けることになった!!!!
譲って頂きましたょ♪まじ感謝♪♪
明後日は光ちゃんのコンの結果でるしねぇ!!
んでも、追加コンになっちゃったら普通に平日で
学校あるから困るなぁ・・・。
まぁ楽しみだゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

Music of Lifeめちゃィィ!!!!!
途中でテンポ早くなるのとか剛らしくてょぃょぃww
光ちゃんの歌詞もすごぃぃぃ(´∀`*)
さすがKinKi様様ですゎww
んでもって、楽しそうに歌ってて…萌える!!!!

ぁ、会報…つよが光ちゃんを見てる(@∀@*)
ぅゎっぁぁぁっぁぁ!!
何て素敵なお二人さんなんでしょぅ??
ぁぁっぁぁぁっぁぁ…本当に愛してる。照
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.34

いいな~いいな~!!!
ケリーさんのコンサート行きたいよ(≧∪≦)
絶対楽しめるよね!!笑
DVD出るカな・・・・
買わなきゃな~(∞'З`)
ええ?!土曜日も行くの?
ず~る~い~!!!!笑
うちの分まで楽しんで来てね♪+。

ケリーグッズ2万越してたのか~・・・
それはすごい。笑
そしてうちもほしい。笑
アルバムは1枚でいいや~~(´∪`;)
さすがに買えませんよね(∥´Д`)
レンタルだ{笑
2006.08.08-20:12 + しおり + URL + *edit

→ Comment No.35

土曜日も行ったら、何回行くことになるの?
ってか、光一君の確認できた?
私、電話したのに確認できなかったんだけど;;
どうなってるのょ??
9日以降ってかいてあったのに・・・

Music of Lifeいいよね!
KinKi天才だょぉw
途中から音が増えてくのも良い☆
光一君、普通に歌詞かけてるしwすごぃしw
才能たっぷりだしww
剛君のような歌詞な感じもしたけどw

会報、どこで剛君が光一君のことを見てるの!?
そんなトコある??
探してもなぃんだけど;;
2006.08.09-21:55 + 琉華 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

