FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.11

おはけりー

あはけりーございます。
昨日ビックリな事があったよ♪♪
昨日同じ高校の友達から「ケリーさんのパンって何時から売ってるの?」ってメール来て、、、、
を?行ってるのかょぉぉぉ!!!!
んでもってずっとメールしてるとこの子KinKi大好きじゃん♪
みたぃな。
ジャニ好きなのゎしってたケドKinKiとゎッッ!!
今度一緒に行こうねーって事になりました。
そんでもってァタシの相方サンになりましたぁぁぁぁ。
んでも、blogの存在教えるか迷うなぁ 汗
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.36

チケット代だけで37500円ぢゃん!!(◎0◎;)
それ+交通費…
すっごぉ~ぃ!みっかお金持ちだね☆
私、KinKiのためならお金いっぱい払えるけど、そこまで払えないょ;;
ってか、ラス前に当たったのに無効って…
ちょっと友達恨んじゃうし㊦㊦苦笑
私、銀行振り込みの書く欄間違えたけど、なんかチケット届いたょ♪
間違えたら無効って書いてあったけど…
The☆Ki・se・Kiww笑

17日以降なの!?
一体、いつ変わったのさ??
あと1週間もある…私はドキ②してたのに;;

光一君が剛君の考えに染まってる感じはするけどね…汗

高校の友達にKinKiファンいたんだねw
よかったぢゃん!ぉめでとぉ~♪
ジャニ好きって言ってたら、誰担?って普通聞かない?w笑
ん~…ブログは教えなくていいょ!ぇ;
リァとは分けたくない??
2006.08.11-22:19 + 琉華 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

