FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.13

最高

昨日行ってきましたぁ♪♪
ちょっとビックリな事があったょbb
えんどりーず誰もいないと思ってたのになんか
見たことある人が……ぁ、あやかぁぁぁぁっ!!!!
ッてことでママさんとお昼食べた後ァタシは
あやかといました☆
ロビーで踊りまくったからね 笑
リハ聞こえてきて…なんかいつもと違う!
リハなのに本番並にケリーが声出してるのww
機嫌良い!!!!!!!!!
やったぁ♪
その後みゅサンとそのお友達に会ってプリ撮って
さぁケリーさんお願いしますよぉ!笑
で、席かなり遠かったケド、めちゃ泣きましたぁ。。。
チュッって2回聴けたにゃ♪
で、9:00に終了…
楽しい楽しい1日でしたッ☆


そぅそぅ
自分、結構愛用してるシャンプーがあるんです!
オレンジの香おりですごく泡立ちが良いの☆
で、それ…光ちゃんも使ってるやつらしじゃなぃですかッ!
知らんかったです!知らんでつこうとりましたぁ!!
ぃゃーうれひぃw
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.37

みっかぁ★
昨日はありがとねーw
チョー楽しかったよー!!!

みっかに会えるなんて思ってなかったし、
かなり嬉しかった!!
お母様にもよろしくお伝えくださいね(^◇^)
今度は忘れないでって(笑)

ライブもかなり感動した。
もう踊りまくり飛びまくり泣きまくり
呆然としまくり(笑)
つよさん可愛かった~!!!

光ちゃん愛用のシャンプー
今日ドキドキしながらも使いました。
これが光ちゃんの香りなのね・・・(笑)
2006.08.13-19:36 + みゆ + URL + *edit

→ Comment No.38

どうも堂本(`・ω・´)
【MEEE!!!】の綾花です!

引越しも無事終わり復活しましたので
ご報告に参りました!

これからも宜しくお願い致します・・・



ブログに来てくれるみんなが
大好きで、大切な存在です|A`)

あ・い・し・て・る! 痛


--------------

※コピー文で申し訳ございません
2006.08.14-14:14 + 綾花 + URL + *edit

→ Comment No.39

さっそくコメントありがちょ!
あたいも早速お返事に・・・

おとといは暴走してたからねー
めちゃんこ楽しかったよ(´・ω・`)
ママにも再会できて良かったあ 笑

DVDとかいまさらなんだよって感じ 笑
ほんとにお金がやばすやばす!
大阪行けるか心配になってきたよ 汗
31日は行かないんかあ(´;ω;`)

申し訳ないんだけど、もしかしたら
定員オーバーかもしれんのよ 涙
もし大丈夫なようだったら年末近くに
またこの件で連絡するね♭

光ちゃんソロコンでも会いたいね★
その前にチケット争奪戦だけども 笑
当たってなかったら掲示板で譲ってもらって
参戦するじょーい|A`) 哀
2006.08.14-19:17 + あやか + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

