FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.15

バトンー

琉華から来たバトンー
久しぶりにやるなぁ 汗

①あなたはお城のお姫様です。どんな王子様に出会いたい?

つよ?光ちゃん?
う~ん…でもァタシはつよかしらww

②あなたは魔法でお姫様になってます。
でも12時の鐘がなったらあなたの魔法は解けてしまいます。
残り1時間。12時まで目の前に居る王子様と何をしますか?

えっとねぇ…ぇへへへへへ。キモ
抱きしめてもらっとこかぁ(´`*)

③毒リンゴを食べさせられたあなたは永久の眠りについてしまいました。
姫を救うにはただ一つ。
あなたは王子様になにをされて目を覚ましたい?

もち、チュってbb
 
④容姿はいけてないけどお金持ちの王子様。
容姿は誰が見ても美しいけど貧乏。どちらと結婚する?

え?性格はどんなんょ!?

⑤お姫様が国民に一言スピーチ。何を言う?

「これだけの日を跨いで来たのだから」歌うかなって
ァタシの歌声とかやめとこー。

⑥新しい法律を作れと王様より依頼をもらいました。さてどんな法律を作る?

難しいこと聴くねぇ…待って、考えとく。笑

⑦自分の誕生日に王子様よりどんなプレゼントされたい?

王子様☆

⑧もしもなんでも一つだけ願いがかなうとしたら?

ぇぇ、、、つよのお嫁さんw

⑨最後に、王子様に100万円もらったら何をする?

KinKi,ENDLI,光ちゃんのコン全ステしますぅ♪

⑩お姫様になってもらう人3人

おめめについたらどうぞやってくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.44

王子様のばとんもらいますねー
2006.09.01-21:08 + 光ちゃんらびゅ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

