FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.05

本屋さん

今日TVガイド買ってきた♪♪
何か紙の質がいつもとちがかったょ(´U`;)
ってか光ちぁんもつよも...カヮィィ(*)
もぅキュンッッだょ 萌
ちっちゃくだけど次課長も載ってた☆★
ァタシ河本好きなんすょ 汗
カルピンとリコピンのネタ好きだし 笑
高校に河本に似てる人ぃるし!!笑
中山くん...だっけ??{知らねーょ
ぁと...最近のファッションゎどんなんかしら??と
雑誌を読んでみた!!笑
自分みんなと被りたくナィから流行物とか好きでなくてね(。。;)
個性派です。たぶん。はぃ
このブログでゎ何かファッションについても何かやろかななんて思ってるしだぃですょ ぇ
そぅそぅ...この前噂のチチカカに行ってきたけど,まじビンゴでしたゎ
もぅ僕の求めるファッションがどどどーんって。ね

何かfc2ょく分からんケド,やぷろぐょり好きだな


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1

ども、宣伝していただいてもらっちゃってありがとです(*´∀`人)
1番乗りおめでとちゃんです('v`bb)

まぁーじー??[何]
やた、やったた[どした]
相互とか相互とか…そして相互を!![黙]
今から貼らせてもらっちゃいます♪
いやあ、もう会うの楽しみです(ノД`*)
キモコでつが、よろしくちゃんです★
またくるねええ★★
2006.05.05-19:57 + さおり + URL + *edit

→ Comment No.2

来た来たぁ~∩(^ω^)∩
2番目かなぁ?w
やっぱKinKiだょねw(何
ぅんwKinKiだょw【不
んぢゃ、またくるねぇ(´A`)ノ
2006.05.05-21:57 + 琉華 + URL + *edit

→ Comment No.3

毎度おなじみ綾花でございまーす
サザエでございまーす(´・ω・`)

アフロいいよねえ!
さおりとちょい色違いで
被っていこうと思ってるよ★
ほとんど一緒だけどね(`・ω・´)
最後だからはじけないと!
2006.05.06-00:35 + 綾花 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

