FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.20

追加

テストあるけど今日だけは書かせてくれ!!
あやか、今度返事書くからね。

んんんん、微妙な心境だ。
追加コン。嬉しいっちゃ嬉しいケド…
お金やばいしさ…
光ちゃんとかなーりかぶってるじゃなぃかぁ!!!
ぅゎぁぁぁ。。。
行くけどさぁー行くよ。絶対。
光ちゃんのもケリーのも。
でもしゃーDVD,CD,年末コン…
私はどうしたらィィんですかぁ????
ぅゎぁぁぁぁ。。。。

ちとスッキリした 笑
んじゃまたね。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.41

うちも複雑な心境だよーぉ。

お金があれば迷わずいくのに、
年末のことを考えると
もう行けない・・・


光ちゃんに愛注ぎます。
ケリーごめんなさい。
年末絶対会いにいくから。
2006.08.20-21:22 + みゆ + URL + *edit

→ Comment No.42

テストなの!?頑張ってbb

ケリーどうしょ…
行きたいけど…行くかなぁ…
光一君のチケットが外れてたら行くかもw笑
学生はお金がなぃのょね;;
今年のお年玉がどんどん消えていくー;;
2006.08.22-23:43 + 琉華 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

