FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.24

たんく

行ってきた!!

ぁーーーー

もぉ放心状態だったょ。

だってね、目の前にケリーがぃるんだょ

ブルーベリー、腹筋とダンスと虹星、本当に目と鼻の先。

やばぃーーーー!!

手作りTシャツ見てくれたかなぁ??

てか今回Tシャツ買う予定無かったのに

かっこよすぎて買ってしまった☆

先生目の前だったしねw

ァタシにとって最後のタンクだったんだょね↓

もぅ最初でてきて近いッてことだけで涙でてきたょ

オリカラでも涙来た

新曲。すごくィィ

ぁの壮大な感じがw

早くCD化してくれ!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.45

いいなぁ~…w
剛君の曲歌ったんだよねぇ~…
ほんと行けばよかったって後悔する。。
でも、時間とお金がなかったんデス;;
ってか新曲!?
どんな感じの曲だった??
ぃっ出るの??
2006.09.25-12:12 + 琉華 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

