FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.30

光ちゃん大好きvV

今日ゎ学校さぼってmirrorコンに行ってきました♪

1部だけだけどね 汗

レポゎしなぃけどー

とっても幸せな時間でした♪

つぼなMCゎー

(光・∀・){本当にデビュー当時から応援してくれてる人ゎ
     すごぃと思う!これ言うとトムさんゎ「今のKinKi
     を応援してくれてるファンのがすごぃょ」って
     言われるんですけどねー。

なぜか拍手がおこる

(光`・Д・){ぇ!?俺ゎまだぴちぴちだょ!!

客{えーーー!?

(光`・Д・){そっちがそーくるんだったら俺だって言い返す
     からね

客{ハゲーー!!!!

(光`・Д・){ハゲぇ!?このデブ!!

(光-∀-){ふふ~ん♪

客{ちびーー!!

(光-∀-){あぁ、ちびさ!!今日ゎ最後だから王子で行こう
     と思ってたのにぃ。




かゎぃすぎる...

Wァンコにも答えて出てきてくれて...

優しいなぁ♪♪




もぉ...






光ちゃんだーーーーい好きvV
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.46

学校さぼって行ったの!?
いいなぁ~。。。私もサボれるものならサボりたい…
部活はサボったけどw笑
MCうけるんだけどw
ハゲとかwもうそのネタやめてほしぃw苦笑
でも、最後の一言とかかわぃぃw
オーラスいいなぁ~…
全部で何時間くらぃだった?
2006.10.31-21:34 + 琉華 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

