FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.04

昨日本屋に行って...




オリスタ買おうか迷ったぁ(・ ・、)


だって本買ぅんだったら実際にLiveで会いに行った方がィィもん...




ぁと、つよの写真集の宣伝用のポスターもぁって


店員さんに言おうと思ったけど忙しそうで言えなかった(- -;)






ぁ、I album -ID-


楽しみゃねvV



んで、Iコンでみんなに会うのも楽しみっ♪
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.47

ぁ、それだwありがとーw
ちょうど見にいったの!?あれはオーラスだったのかw
2時間って短くない?なんでだろ?
MC短かったのヵ!?

オリスタは立ち読みする派w
でも、安いから迷うよねww
KinKiが表紙のときはいつも買ってる♪
ってか、本屋で、店員さんがどんなに忙しそうでも、ポスター貼り終わったらもらう予約するんだけどw笑
だってほしぃぢゃん☆

Iコン楽しみだょねwチケット当たるといいけど…
ってか、もしかしたらみっかとすれ違う可能性大ぢゃんww
2006.11.05-00:16 + 琉華 + URL + *edit

→ Comment No.48

本屋で断られるの!?
私の近くの本屋はどこでもくれるよw
CD屋は断られるけど;;

ラジオ紛失!?
どうすればなくせるの!?笑
早く聞きたいっしょ??
最後良いよw(最後だけヵョッ!笑

会うのは…無理かなぁ~wぇ;
顔見られたくないw爆
マヂきも仔だから;;
まぁ、160㌢くらぃの髪の毛長い女の子がいたら、声かけてw笑
2006.11.07-20:24 + 琉華 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

