FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.16

Iァルねー初回フラゲしたのょ

でー今日ママさんが何故か通常買ってくれた

Thank!!

やっぱfutariだょねぇvV

でもァタシ的Black jokeもツボ

でもでも歌詞がァタシの友達の状態で~

ちと焦ったね

そーぃゃドームの席

25ゲートアリーナやった

良いのか??

座席表見てもいまいちわからん

まぁ楽しみにしときましょ

1回とかどんだけだし

大学生になったらもちろん大阪まで参戦すっから!

それまでがんばろー
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.50

私も今日チケット届いたーー!
ってか東京ドームかぁ。でかいよねー、まぁおくしは4階だったのでどうも言えないけどいいんじゃないっすか?!
おくしは横アリはアリーナAブロとスタンド。
いいのかわかんなーい。
でも今日のドラムレッスンがやばいほど楽しかったからよしとします(笑)
月曜は孝一くん’sテストが終われば我らの時間だね(笑)頑張ろうねvv
いっぱい練習しとこうと思うよv
2006.12.16-22:01 + おくし + URL + *edit

→ Comment No.51

元・琉華です。
HNとブログ名改名しました。
あとテンプレも、目が少しチカチカする色です☆笑
25ゲートは、とってもとってもいい席です!笑
私は、ずっと前、25ゲートのセンターの前から7番目でした!
肉眼で、剛君が光一君にプレゼントした色紙の絵が見えたの!笑
マヂ近いよ!おめでとぉ~!
ほんとに近いよ!!!!!!!いいなぁ。。。
2006.12.18-19:25 + 香穂 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

