FUN☆FUN

--.--.--


2006.12.31

iD

ドーム行ってきました♪

あやか、みゆさん、うっし~さん

会ってくれてありがとぉvV

ミカチュウ隊めっちゃかわいい(^∀^*)

また会いたい~♪


意外と良い席やった!!

アリーナの後ろのほうやからどうなることかと思っとったけど

はじっこやったから~目の前に来たvV

んでも、つよも光ちゃんもこっちみてくれへんかったぁ

アッキーゎこっち見てくれたらしい(思いこみかね

けど、光ちゃんに夢中になりすぎて

気づかなかったー


まぁ何故ーか忙しく
金がなく
今回ゎ1回きり 泣

来年ゎ受験生だから
つよと光ちゃんだけの秘密を
つよがプゥってやっても
光ちゃんがブリってやっても
1回くらいしか参加できなぃ 涙
10周年だっつーのに
何でだょなーーー

もぉぉぉ
卒業したらがんばっかんね!!

最近こればっかだぁ...

まぁ、
KinKiはやっぱり最高やっっ!!!!

COMMENT

→ Comment No.55

あけおめっ☆
30日意外な???再会でめっちゃビックリ☆

みっかちゃんめっちゃ大人っぽくなっててビックリ。
また、会えるとぃぃなっ☆

今年もKinKiKidsを溺愛しましょっ♪
2007.01.03-00:14 + うっし~ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

