FUN☆FUN

--.--.--


2007.01.18

今日

今日のSHOCKに同じ高校の友達が行ったんだけどぉ...



斜め前にタッキーがいたって!!


自分の席のかなり近くにいるなんてびっくりだょね(--*)


見た瞬間開いた口がふさがらなかったってぇ 笑


そりゃそぉだょなぁ


今年ゎつよ,SHOCK観に行くんかなぁ?


2月ゎ仙台近いからきっと行けそうにないだろね


早く行きたいーvV




ってーか久しぶりにENDLI聴いたら


あの空間が懐かしくて

あの空間が恋しくて


涙が流れてきた


本当にあの空間は独特で

本当に愛の詰まった空間だったな

って改めて思った


聴いてるとなんか"ふわ~~"って

不思議な感覚に包まれてる

つよ自信が全身でぶつけてくれた想いが

あの時よりもしっかりと受け止められた気がする

COMMENT

→ Comment No.59

久しぶり★

いきなりだけど
バトンまわしたんで
やってみてー(^Q^)
2007.01.21-16:52 + あき + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

