FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.21

バトン

(1)回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
(2)終わった ら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
(3)まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
(4)バトンのタイトルを変えないこと。
(5)ルールは必ず掲載しておいてください。


めっちゃ久しぶりや

まっ頑張るよー☆
■最近のマイブーム
 ...なぃな~ (´`;)

■最近ショックだったこと
 テストで得意な教科が悪かった事...かな

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」で
 小学校の年少じゃなぃかなぁ?

■最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
 バンド!!ボーカル極めなきゃぁ

■年末年始の予定は?
 KinKiやったね
 来年ゎー受験勉強かぁ

■大好きな少女マンガを5つどうぞ。
 マンガ読まない

■今年を表す漢字を一つ
 努 

■何歳ですか?
 17歳

■好きな色は?
 オレンジ,紫,緑,シルバー

■好きな芸人は?
 次課長,タカトシ

■身長は何センチですか?
 158cm

■今年やり残したことはありますか?
 やり尽くした!!
 
■今食べたいものはなんですか?
 ラーメン 笑

■寝る前に必ずすることは?
 何やってるっけぇ...

■大好きなあの人に一言!
つよ光ちゃん
 めっちゃ愛してるよ
 ずっとずっと

■最近とても嬉しかったこと
 つよが...「これ光一好きそう」って言ったこと 笑

■好きなタイプ
 つよ光ちゃん

■ストレス発散方法は?
 カラオケ,泣く

■世界中で一番大切なものは?
 KinKi Kids

■バトン回してくれた人にメッセージ
 バトン久しぶりだょー
 てかこれ長くね??

■今の生活の気分は?
 テンションたっかぁー

■最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
 忘れたー 

■最近遊んだのはいつ・どこで?
 KinKi魂

■好きな楽器は何ですか?
 ドラム
 
■最近マイブームな曲は?
 Love is...~いつもそこに君がいたから~

■一人の時間の使い方
パソかDVD
 
■最近頑張ってること
 勉強頑張ろうかなぁ...

■最近地味にキレたこと
 地味に?テスト中の他の人のシャーペンの音

■今いちばん欲しいもの
 靴

■今何してる?
 これ...ぇ?

■好きなお菓子は?
 DARS,ハイチュウ
 チョコモナカジャンボ

■今のBGM
 ニュースの音

■毎月買ってる雑誌は?
 
 最近雑誌かってなぃ


■好きなキャラクターは?
 ▲

■一押しアーティストは?
 KinKi Kids

■あなたの住みは??
 茨城県
 
■今持っている携帯歴はどのくらい?
もぉちょっとで2年
 
■スカート派?ズボン派?
 ズボン

■あなたの好きなテレビ番組は?
 堂本兄弟,正直しんどい ,ジェネジャン

■今年のクリスマスは誰と、どう過ごす?
 家族かね

■冬を感じるものは何ですか?
 KinKi魂 

■初夢にはどんな夢を見たいですか?
 KinKi
 今まで一番の初夢ゎ七福神出たで

■カラオケで必ず歌うアーティスト、または曲はなんですか?
 KinKi Kids

■最近、生で見た芸能人は誰ですか?
KinKi Kids

■あなたはこれから先どうなっていきますか?
 頑張るよ

■あなたにとって音楽とは?
 アーティストとファンを繋ぐもの

■このバトン長いと思いませんか?
 疲れたー

■カラオケで一番得意な曲は?
 ★The Rainbow Star☆
 
■このバトン、もうそろそろやめませんか?
 やめさしてくだせーぇ

■自分が変態だと思うときは?
 常に 笑

■最近、感動したことは?
 Endli久々に聴いて...かな

■ケータイはドコモ・エーユー・ソフトバンク  どれ?
 ドコモ
 来年auかウィルコムにしよ

■犬派?猫派?
 断然,犬派
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.60

バトン長っw
10周年バトンまわってきたからやってくださいw

そのピカチュウー隊見たよ!笑
えんどりーずの人達だったとは!!!
あのね、友達とピカチュー探ししてたw笑
6人で写真とかとってたのも見たw
隊長も絶対見たゎ…
ってかここ最近毎年見てる気が…
隊長って白いので縫ってある人っしょ?
いつもあの人いるなぁ~って…毎回コンサートで思ってたw
2007.01.21-21:08 + 香穂 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

