FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.03

タンク2へ そして 10周年へ

お台場行く事になった♪

何か~受験生だからだめな気がしてたんだよね

変に真面目で...

で,友達に"生き抜きも必要だよ"

先輩に"そんな早いうちから根気詰めたって続かないよ"

って言われたから~

めっちゃ悩んでて

そんなトコにりょうこから

もちろん行きます

本当に感謝感謝感謝






10周年バトン~

いやぁ放置しすぎでしてね

やっっっとやった!!
10周年バトン

☆このバトンはKinKiの10周年を祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください!  


・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?
今までず~っとありがとう。
ありがとうなんて言葉じゃおさまらないよ。
2人に色々教えてもらった。
辛いときも2人のおかげで乗り越えられた。
大好き。愛してる。
これからも,ずっとずっと応援し続けます☆


・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
7月21日だもんね。
何か行動したいけど,受験生なもんでぇ...


・10年で変わったなぁと思うことは?
とりあえず,大人になったよね。
あと,音楽の表現の仕方が変わったよね
自分のやり方で
すごく心に響くよ


・10年で一番の思い出は?
何だろう
魂,1回1回全力で楽しんでるから
全てが一番かな


・10年で印象に残っていることは?
めっっっちゃ近くでつよを見れた時かな
ずーーーっと自分の目の前にいて
倒れそうだったからね


・10年であなたががんばったことは?
魂で全力なこと
いや,頑張らなくても全力
常に全力な女 笑


・10年で手に入れたKinKiグッズは?
魂グッツ,CD,DVD...etc...


・KinKiの好きな曲ベスト10  
難しいね...
 1.Love is...~いつもそこに君がいたから~
 2.愛なんてコトバじゃ言えない
 3.FRIENDS
 4.ボニバタ
 5.恋涙
 6.futari
 7.misty
 8.愛カタ
 9.LOVESICK
 10.冬のペンギン
日によって違うしぃ
ホントこれ難しい 


・KinKiの好きなCMベスト3  
1.パリパリライダーのチョコモナカジャンボ
2.猿と一緒に温泉に入ってるダース
3.息がぴったり合ったUCカード
香穂と一緒 笑

・10年で見たドラマは?
人間失格
金田一
銀狼
君といた未来のために
若葉の頃
セカンドチャンス
青の時代
ロシナンテ
リモート
to heart
ルーキー!
ガッコの先生
サマースノー
夢のカリフォルニア
元カレ
ホームドラマ
ラストプレゼント
星に願いを。
順番めちゃくちゃ
ほとんど内容忘れてる 汗
金田一と銀狼大好きだったけど
恐くてちょっとしか見てなかった 笑

 
・10年で見てきた番組は?
LOVELOVE
堂兄
ジェネジャン
遊ビバ
しんどい
音楽番組
ピカイチ見てない

・10年で行ったコン
Hコン
Iコン
mirrorコン
ENDLI
あんま行ってないのさ
昔は親興味なかったし
周りにそんなにヲタがいなかったからさ


・KinKi Kids foreverだっ!!
うんvV
そりゃ~
20周は参加するから!!
おじさんになってもじぃさんになっても


・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!
大大大好き!!
愛してる!!
いや,文章では表しきれないよ
KinKiがいなかったら今の自分はないよ
ずっとずっと愛してる


・KinKi Kidsファンに回してください
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.61

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007.02.03-14:21 + + URL + *edit

→ Comment No.62

みっきャああああん★!え
そンなタイミングだッたのね(・∀゚)ノ
それは良かッたあ♪
みつかの息抜きに
少しでもなるように
一緒に楽しもうねええん!
2007.02.03-22:26 + リょうこ + URL + *edit

→ Comment No.63

どーも と!
お引越しのお知らせです..
お手数おかけしますが
変更お願い致します(`・ω・´)

Cheers!!
http://k0jun.jugem.jp/

------------

みっかー(`・ω・´)
最近絡み薄くて寂しいじょい!
よかったらメールしてなあ..
息抜きの1つにしてくれい!笑
2007.02.04-18:08 + 綾花 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

