FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.06

空が泣くから

フラゲしてきたよ

初回も通常もジャケ開いて
本当にきゃぁって言ってしまった 笑

ま~ぢかっこょか
好きすぎる
ほんとに昨日へいx3見てからため息ばっか
友達に{恋する乙女だね
って言われた 笑
はい まさにその通り 笑


友達がラジオで聴いたらしく
あれ良い曲だねいってたvV

あとENDLI深くて尊敬言ってる子も






↓↓空がなくから感想↓↓

空が泣くから
何度も聞いてたからもぉ
新鮮な感想は言えないけど
やっぱ素敵

Sparkling
びっくり
singlにinst入れるとは斬新ね
予想外
これ聴いて
ライブを想像♪
でもこの予想をこの期待を
見事に裏切ってしまうのがけりー
楽しみにしましょ



Man~あなたの宇宙に生きていきたい~
つよの女性歌詞はやっぱきゅんっってくる
最初聴いた時は楽しい感じ可愛い感じだなって

別れたけど今でもあなたの事愛してる
もぉあなたとはいられないけど
この思い出はずっとずっと一緒,忘れない
でも,ここで立ち止まってちゃいけない
未来を生きていく

って感じかなぁ??

めえっちゃ可愛い

"大好きだよ?ずっとずっと一緒だよ?"

きゅんっきゅんっ



Woman~あなたの宇宙で生きていきたい~
編曲違うとこんなにも変わるんね
聴いてて涙ぽろぽろ

別れて今でもずっと愛してる
忘れられない
僕はこのままここに立ち止まったまま
今日を生きていく

って感じかね??

とりあえず未練たらたら~




でもManもWomanも
つよが前言ってた女性のイメージ男性のイメージ
が盛り込まれてる感じだね



生で聴いたらさらに泣きそう
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.64

コメントありがとうね(`・ω・´)
コメントの返事はまた別にウチの
ブログで返してるから見てみてちょ★

うちまだENDLIさんの新曲買ってないんだけど
みっかの日記みて買おうかなーって思った!笑
ManとWomanの違いが気になるんですもの..
でも1曲インストなのかーうーん.. 汗
2007.02.09-01:34 + 綾花 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

