FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.09

今日はお休み

今日は高校の推薦試験日
ってことで休みなのだ~
月曜日も休みだから4連休
んま,来週4日間テストなん

この前amazonで
不完全 FUNKY WHITE DRAGON予約
やっと出たーと思って見た時は
すでに在庫切れ
まぁ次の日無事予約できたよ
25%offで,貧乏学生に優しいamazonさん 笑

最近ちょいちょい
KinKi Kids
って単語をテレビで聞くのね
昨日は雨トークで"昔好きだったアイドルは?"
って質問に熊田よう子が
"KinKi Kidsですね~。クラスでどっち派かってのが話題でした"
って,いいねーそのアイドルとすでに共演してて
あたし...あたし等にとったら
今でもアイドル
永遠のアイドルなのさー
あとーネプリーグで"男性デュオ"って問題に
"KinKi Kids!!"
あとあとはね跳びで梶が
"KinKi Kidsはいつのまにボケとツッコミ変わったの?"
ってー

あ,Mステ予約しなきゃー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

