FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.10

眠い眠い

今ね,文化祭の資料作ってるんだけどね...眠いょ↓
もう寝そう...しんどい見るから絶対に寝ない!!はず...

ってか,今日クラスの男子と喋ってたら
「IくんがみっかゎKinKiまじ好きらしいよ」
って言ってたって言われた(゚∀゚*)
ァタシ有名人じゃーん 死
IがNに言ったって事ゎ...
確実にもっといっぱいの人に言ってるょぁぃつ。
遠足とかのバスの中でかならず歌ってるし 笑
まぁKinKiの良さゎみんなちゃんと分かってるから良い子達だなww

あと,適当に広告見てたらペットショップの広告にエンドリがぁったょ(^^*)
かぁぃーーーww48000円...(-□-;)

あぁぁぁっぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁ。
ね。む。い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
o(_ _o)zzZZZ((- - ))...((゚□゚ ))...(((= = )))...(_ _ )...
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.13

HPカキコありがとお-(・∀・)
あたしマダ高校なッてカらKinKi好き
ッてあンまり公開してないやッッ!!!ワラ
でもプリ見せたりとカしてたら知らン
あいだに知られてるみたいなかンじ
やでッッ★゛
でもそろそろ・・・・ワラ
ッてかンです◆◇誰
またやッてきまあ-す(・・*)黙
2006.05.11-19:23 + あみ + URL + *edit

→ Comment No.14

昨日はおつけりーでしたぁ(=´ー`)ノ
みゆです♪

初対面ありがとー☆
ついでにブログにコメもありがとねw

ケリーライブが終わってから放心状態で頭がボーっとしてる(笑
えんどりーずのみんなにも会えたしとっても楽しかったよー☆
今度また会えるといいねw
お母様にもよろしくお伝えくださいね!!!(笑
かなり怪しい奴やと思われたんとちゃうやろかっっσ( ̄∇ ̄;)笑

娘さんに手を出すときにはご報告しますので(違

またチャットとかでも話そうねぇ☆☆
2006.05.14-19:04 + みゆ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

