FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.28

田舎のばか

や~っと十六茶2Lボトル発見ー
田舎さん、入荷遅すぎじゃないっすか!?
まー発見したのはママっす。
とりあえ2本買ったと報告された 笑
わざわざサンクス


今、とりあえず明日の朝のWSの予約しまくった!!
あぁっぁあぁぁぁ
そんなに録れる気がしない
すでに日テレとりのがしたし
まぁ、光ちゃんの素敵な笑顔が見れればいっす
買った写真もいっつも笑顔が多い事に気づく…
もぉぉー好きや

TBSのやつ録れた♪
前のWSと比べて見たけどー
やっぱより痩せたね
本当にお疲れ様でした
ゆ~くり休んでね

でも、7月の連ドラ撮影とかあるのかっ
大変ー
でもでも、正直KinKiふたりでの連ドラがよかったな
まぁ、頑張ってね


明日は卒業式ってことで
午前中で終了ー
で、またまたカラオケ~
頑張ってしゃくろぉ
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.66

どうも 始めましての人も
始めましてじゃない方も、綾花です。
ブログ巡りで辿りつきました!
あなたは私の友達か、友達の友達です★ 笑

もし良かったらただ今「レポ」について
質問を行っておりますのでコメントにて
答えて頂ければ嬉しいです(`・ω・´)
※コメントに来て頂けると嬉しいです★

質問に答えて頂きたいのもあるんですが
友達を増やしたいっていう気持ちも..もごもご。
※このコメントはスルーして下さっても結構です。

それでは用件のみですが失礼致します..
コピー分で失礼いたしました..
2007.03.02-16:41 + 綾花 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

