FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.03

カレンダー

今日きたっ!!
クールな
スタイリッシュな感じやね
かっこいいなぁ
10月の光ちゃんの斜め上を見る笑顔
か...か...かわゆす----
それと
2月の裏のつよがわんちゃんさわってるの
や---っぱつよは犬とふれあってると自然な感じで
素敵


もぉ3月なんだね
もぅちょっとで3年生なんて
びっくりだよ
まだ入学してそんなに経ってる気がしないもん
みんな受験モ-ドだし
あたしも頑張らなきゃ!!
先生に言われてた順位はキ-プしてるけどさ
不安不安不安

4月になったら大好きな友達が引っ越し...
もぉ...大泣きしちゃったよ
でも、一番寂しいのはその子だよね
泣いちゃだめ
笑顔で見送りしなきゃ!!
でもいや...


最初の頃のblog見たら...
テンションが高かったぁ
こんなテンションだったっけ??
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

