FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.04

いちごっ

ぽかぽかして眠い---
春だね
お散歩がしたくなります
花粉症じゃないので大丈夫
愛犬のまーくんのお散歩でむするかなぁ


ハイチューのnewCM無事げっと----
かわゆすなぁ---(*´ー`)
約1年ぶりよね新しいの
ハイチューのCMは何であんなかわいいのでしょ?
いちごでしょ~
早く十六茶のCMの後2つも見たいな

不完全Funky White Dragon
のCMかっこよすぎでしょー
大好きなあの場所
行きたいねぇ
早く見たい、絶対泣いちゃう

Neo Africa
初回かなー通常かなー
思ってたら
ママンが通常かってくれるって
ってことで両方買いま---す
Blue berry-NARA Fan9 Style-
とか気になる
大好きな曲の1つやから余計

仙台はど---なってんかな
もぉ終わるころ...
行きたかった
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.67

みっかさんへお届け物でーす。

お届け主 あやか
お届け物 あいつバトン

ハンコお願いしまーす(´ー`)
2007.03.14-02:10 + あやか + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

