FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.14

あいつバトン

未だに不完全来てないー
明日にでもくるかな♪

今日は綾花から着たバトンやるでぇ♪

1.まず、あいつはどなた?
あやか

2.あいつとの出会いは?
えっとー
掲示板で話したことあって
ENDLIpartyの日がたまたま一緒で
見かけたら話しかけてねーって
それで
「みっかちゃんですか?」
「あ、あやかちゃんですか?」
みたいな。
その後も結構会ってる♪♪

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
「ツヨ寄りだなぁ」って思った!!
髪型といい服装といい
でも、実際は光ちゃん寄りでびっくりやった!
あと、1歳下には全く見えなかったよ 笑

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。  
んー…?性格かぁ
頑張り屋さんだと思う!!
あと、起用だよね(-U-*)

5.あいつを動物に例えましょう。
動物ってぇ…分からんわぁ↓

6.あいつに言われて嬉しかったこと
あたし今年受験生で息抜きに
ENDLI1回だけ行くんだけど
それについてblog書いて
そのコメントに
「最近絡み薄くて寂しいよ。
たまにはメールして息抜きにして」
って言われたのが嬉しかった♪

7.あいつの意外な一面を教えてください
以外な一面…?
泣き虫さん?笑
ぱっとみ強気な感じに見えるけど
繊細でめっちゃ可愛いv

8.あいつに命令できるなら何する?
東京案内(?)
めったに行かないからねー

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
歌い踊り...?
TANKで一目気にせずにあんな踊れたんだから
部屋で踊ったら家壊れるんじゃないの 笑

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
刈り上げちゃうよーv笑
さらにツヨ寄りっぽく

11.今後あいつに求めることをどうぞ。
今年は会えないけどみっかをわすれんといて?笑

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
すき
ストレートで良いでしょ?笑

13.最後に回す8人は?
あやかにバトン返しー!!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.68

あいつばと-ん★
貴方に回そうと思いますッ

する-構いませんので
気が向いたらお願いします(∮¨)ノ

※コピ文すみませんッ
2007.03.16-21:20 + リょうこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

