FUN☆FUN

--.--.--


2007.03.17

あいつバトン2





続いてりょうこでぇい!!







1.まず、あいつはどなた?
りょうこv

2.あいつとの出会いは?
TANKで初逢い
もぉどきどきだったんだからぁ
タメに出会えてめっちゃ
嬉しかった!!

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
古着ッ子!!
未だにその時の服覚えてるよ ぉぃ

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。  
あんまり会ってないから分からないよねー
でもblog見て
テンションたかたかだと思ったぁ

5.あいつを動物に例えましょう。
堂物…?え
あたしの動物レパートリーは犬と猫のみ!!ばか

6.あいつに言われて嬉しかったこと
ナーイスタイミングなTANK2お誘い♪
もぉ受験でめっっちゃ悩んでたからね
本当に救われましたー!!

7.あいつの意外な一面を教えてください
これからじっくりと見つけていくよ 怪

8.あいつに命令できるなら何する?
もっと近くに住もう!!え

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
まず、りょうこについて知り
きんき語りして~
りょうこの古着ファッションショー♪

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
古着でなくシンプルな服きさす
イタズラじゃないか?

11.今後あいつに求めることをどうぞ。
まだTANK行ってないけど
また色々と行きましょー

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
あ・い・た・い

13.最後に回す8人は?
バトン返しー!!
ってことでりょうこ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

