FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.23

すぷりーんぐほりでー!

はーい
春休みがやってきましたよ

ソメイヨシノも次々に開花しております!!
うちの近所ではぁ…
桃の花と梅の花が咲いてますぜぇぇぇぇ


昨日は修了式!!
大好きなお友達が引っ越しで
昨日バイバイしてきました

友達よりあたしのが泣いちゃって
みんなに「ミッカが引っ越しするみたいだよ?」
言われちゃいました

一生会えなくなる訳じゃないけど
やっぱり別れは辛いよ
でも、別れは出会いの前触れだよね?
これからきっと素敵な出会いがあるよね?
それだけじゃなしに
今の友達も大切に大切にしないとね


キンキの話題ないけどぉ
今日はこんなトコでぇ!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

