FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.25

ミーハー ?

うちのパパさん
キンキ好きだけど
二宮くんも好きなのねー 笑
ミーハーやね

そんで、
うちの高校の音楽の先生は
嵐のライブとか娘といっぱい行ってるんだって
かなり授業中みんなにお薦めしてたらしい
あ、ちなみの男の先生です

キンキもお薦めしろやい!!笑



今日はミヒマルさんですね
あ、
うちのパパこれも大好き
本当にミーハーやね
困っちゃうわ 笑

だからこんな娘になるわけー!!

まぁあたしゃキンキのみだーい


うちの学校ね
修学旅行ないの
県内1位の学校に対抗してるわけだ
で、その代わりに遠足があるの 笑
だいたい東京か横浜
で、あたしは絶対3年で
お台場に行きたい!!
んで、1日タンクにいたい!!
はい、迷惑ー
でも絶対それがいいなぁ

東京タワー好きの友達も
レインボーブリッジとのコントラストが
最高らしくお台場推薦 笑

3年生はもーちょっとー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

