FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.15

Water Tank

13日に行ってきた(´∀`*)
もぅやぱ最高だな!!
てか,ァタシが前行った時とかなり演出(?)構成(?)が変わってた!!
もぅ,ENDLIにゎ限界ゎナィねww
レポゎ書けましぇん↓↓汗
最後にね!ァタシの近くにぃたちっちゃぃ子{ステージと客席の間のフェンスのステージ側にぃたんだけど何で??}に投げキスしてて...目の前で見ちゃったょ!!!!!!!!!!
もぅ,そのキスつかまえて食べたけど(´u`)ぇ
rainbow

この写真ゎね,えんどりーずの隊員たちです。
ちなみに自分ゎ右の人。
このぁとにえんどりーずじゃなぃ人もぁわせると10人くらいで戯れてた 笑
また会いたいなーーww
LIVE始まる前にそっちで疲れたからねん 汗

そぅそぅ。。。来週テストって事で当分更新しなぃんで!!
ふぉふぉふふふぉふぇふぁぃふぃふぁーふ。ょろしくぉねがぃしまーす
↓↓↓↓
▼ぁゃかぇ▽さぉりぇ▼

13日ゎこんなァタシに会ってくれてぁりがとねぇ(´∀`*)
もぅ本当にふぁふぃふぁふぉー。ぁりがとー
▼ぁゃかぇ▼
DVDぁりがとね!!まだ見てナィけど...
ぁとでゆっくり見ますゎ☆★
でさぁ...絵...どーだった??
なんかかなり不安です。はぃ
▼さぉりぇ▼
ぉ手紙ぁりがとーww
来週テストでしてぇ...返信遅れます↓↓
まぁ,期待せんで待っててくださぃ!!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.15

いつも真剣な顔だよねぇ!!!!!
だから、久々に歌ってる時の笑顔が見れて嬉しいッ(p'v`q◆)
光ちゃんも微笑んでッヽ(★'`!)ノ
綾戸さん最高ですよぉぉ(*'U`*)

昨日の、堂本兄弟も最高ですねぇ(b°v`*)
つよさんの、ズボンの柄が気になってました…ワラ
2006.05.15-11:32 + 彩夏 + URL + *edit

→ Comment No.16

やッぽ★+゜
えんどりーず楽しそうッッ!!!
カなりフレンドリーなかンぢやン♪゛
初対面の人達ばッカやンなあ-???
カなり楽しそうッッ!!!
カなり楽しそうッッ!!!黙
ライブ行きてえ-!!!!!!!!!!!壊
2006.05.15-18:02 + あみ + URL + *edit

→ Comment No.17

愛しきみっかちャああン◎'3`)ちゅうう
訪問ありがとうねッ☆+゚
お返事も書いてあるので
また見てくださいなッ♪

もうたくさン絡んじゃうよ?
カナリみっかチャンにめた惚れやからあ⌒$゙

りょうこのことは呼び捨てOKよン(・∀・)ノシ
2006.05.15-20:53 + りょうこ + URL + *edit

→ Comment No.18

みっかチャン
13日はオツカレさまでした。そして、ありがとう♫
えんどりーずの会合???に参加できて嬉しかったょ。それに、みっかちゃんとお知り合いになれたことも(クサッ)

オレンジのお服が印象的でした(ワラ)
これからもよろしくねっ♡
2006.05.17-02:03 + うっし~ + URL + *edit

→ Comment No.19

ぉ久ぁww
テスト終わったょぉww
みっかはこれからなんだw頑張ってbb

ってか、ヶリーのラィヴオレンジの服で行ったんだw
その㊦に前作ってたTシャツ着てたの?
ってか、ピンクのアフロとか売ってるんだねw
なんか可愛いww

みっかってさ、バトンとか回ってきたらやる派?
2006.05.24-22:30 + 琉華 + URL + *edit

→ Comment No.20

どーもとー(・∀・)
どこでも無駄にテンソンたかかか[噛ッ]な
さおりです(*ノД`)おひさしぶり☆

13日はほんとに幸せでした!!
めっちゃ来るの遅くなってしまいましたが
ほんとうにありがとう!!!!!!
みんなノリノリだったね、あれはスゴイと思いました[笑]
お手紙はいつでもおっけいです☆
あたしも今日テストが終わって羽を伸ばしてるので[笑]

ほいじゃあ、また来るね~(・∀・)
あ、ケリーの追加で
また会いたいね(´艸`*)ンフ
2006.05.25-18:24 + さおり + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

