FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.04

見ちゃった

ENDLI☆TV
結局今日の朝起きてすぐ見ちゃった

でも、見てて辛かったー


ここは自分の知らない所なんだよね
1回しかふみいることのない場所なんだよね


堂本剛が分からない
の時は自分行った日のがやってたから
すごい楽しい気持ちで見てたんだ

やべぇかっけぇーーー
ってかんじで涙ぼろぼろだったんだけど


今回は楽しいってのもあったけど
なんかめっちゃ辛くて苦しくて
涙ぼろぼろだった


何でこんなかっこいいんだか

何でこんなエロ腰なんだか

何でこんな心に響く歌歌っちゃうのかしら

何でこんなぁ...



まっ

Rainbow Wingも
傷の上には赤いBLOODも
大好きであります!!
もあのリズムとかめちゃ好きです




こんなに会わないとか久しぶりですわい 涙



でも、
CHERIについて行けば
ずっとずっと
自分を見失わずにいられる気がするな
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.69

みつかだ~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
びっくりhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑
ゲスブないからこっちにカキしたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">
最近逢ってないねーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
正月とか…http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
受験勉強忙しいのhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.04.06-09:29 + つぐみ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。