FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.21

KinK Kids 10周年!

おめでとうございます★

この飽きっぽい私がこんなにも

ずっと好きでいられた

ずっと着いてこれた

KinKi Kidsの2人だったからです!!

感謝してもしきれない

KinKi Kidsのいない生活なんて

今の私には考えられないし

KinKi Kidsがいるからこそ

私らしくいられる

これからも私らしくずっとずっと応援していこう





今日も明日もあたしは受験勉強で缶詰状態。

はぁ、

前はね「まぁしょうがない」って吹っ切れてた
けど、昨日オリジナルグッツが届き
その気持ちは嘘だったって
ただ、苦しむのがいやだから
どこかでストップかけてたんだなって分かった
その2人からの贈り物を見た瞬間
涙がぶぁぁぁぁって
久しぶりにこんなに泣いたなぁってくらい泣いた

Mステもね、もぉやばかったです
見ながら視界がぼやけてきて…

きっと今日も明日も泣くと思うな…


明日2人と一緒にお祝いできる方たちには

チケがはずれていけない人
私みたいに諸事情があっていけない人
の分まで

2人に「39」を届けてきてほしいです★


受験勉強中きっとたくさんくじけそうになる時があると思う
でも、KinKiが待ってるって思えばがんばれると思う

うん。






堂本剛くん★堂本光一くん

ふたりに、39!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

