FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.08

新曲

わーい♪

どうせなら21日にしてくれればいいのに 笑

いや、でてくれるだけで嬉しい♪
コン行けない分テレビ見るからね!!





今日ははなきみの撮影見に行ったのだ★

遠くからだけど斗真くん見れた!!

堀北マキは結構見れたー♪

かわいかったなぁ♪♪


おんえあーが楽しみですわぃ(´`*)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.71

これを読んでいるといぅ事は、きっとあなたはKinKiファンであることでしょう。時間を割いてしまい申し訳ありません。どぅか協力お願いしますm(_ _)m

今度の9/12(水)、『永遠に』のシングルが発売になります。
これは、二人の10週年記念ソングとなる、大切な大切な一曲です。これから先KinKi活動をする中でも、この歌は常に二人の側へいることだと思います。

しかし皆さんも知っての通り、平井堅さん、絢香さん、そして倖田來未さんが同日発売となります。初動記録だけを見ると、KinKiの一番新しい初動記録は、倖田來未さんの一番いい初動記録よりもずっと低いのです。更に向こうには強力タイアップがついています。また、HEY!HEY!HEY!は一週間前、堂本兄弟もお休みです。
そして10周年でファンがどれだけついたか、または離れたか全くわかりません。
アマゾンや新星堂などでも予約状況を見ると低いようです。

11年目へ、そして長いこれからの人生へ新たなスタートを切ったお二人に、お二人が大好きな私達ファンから、【ギネス1位記録更新】をプレゼントしませんか?

『一位なんかにこだわる必要はない』『KinKiが好きならそれでいいじゃないか』確かにその通りです。
けれど、もし1位記録が破れてしまったら、今まで10年間積んで来たものが一気に全部崩れてしまいます。
そして記録は、KinKiの記録として永遠に残るものなのです。

Fアルバムの事を思い出してみて下さい。もしあれが1位だったなら、アルバム連続1位記録が6ではなく12でした。
こんなにも重さが違うのです。
たった一枚の2位が、普通ではありえないもの凄い記録を止めてしまったのです。皆さんも承知だと思います。
ここで1位が途切れてしまったら、またアルバムみたいな思いをするのです。
悔しくありませんか?悲しくありませんか?

しかも相手は倖田來未さん。
avexは落ち目と囁かれる倖田さんをKinKiと同じ発売日にし、「KinKiのあのギネス記録を破った歌手」として再浮上させようという話らしいのです。
アユの次を行く者がいないavexは、倖田來未を中心に今後を売る方針ですが、ここでまずはKinKiを利用してきた。
中居君との報道は、新曲アピールもあるということも忘れないで下さい。
今回、オンリーが買わないなどといったことは一切やめて、11年目のスタートをきっかけに、また仲良く協力しあいませんか?
今は責め合っている場合ではありません。
KinKiが大好きなファンはこれだけいるんだと二人に伝えませんか?それが二人に対する感謝の表れです。

光一くんがいなかったら今の剛くんはいなかったし、剛くんがいなかったら今の光一くんもいなかった。
二人は、ファン同士が仲悪かったら絶対に悲しいはずです。二人にもスタッフさん達にも迷惑です。メリージュリーが仕切っている今、ファンまでもが二人の足を引っ張っていては悲しいですよね。
私達で二人の力になりませんか?

BRAND NEW SONGの初動が18万枚。(倖田さんは23万枚)
単純に、一人一人がもう一枚多く買えば36万枚にもなり、もう二枚多く買えば54万枚にもなります(^^)!!家族やお友達にプレゼントしても素敵な曲ですよね☆

『誰かが買うだろう』ではなく、KinKiが好きな『アナタ』が協力して下さい。『誰か』に任せていては結局変わりません!

(勿論、一枚だけでも気持ちは伝わると思うので、経済的に無理な方は無理しないでくださいね(^^))

みんなの力が集まれば、絶対に大丈夫です!!
また、できればオリコン加盟店で買うようにして下さいね(^^)

このメールに賛成してくれるかたは、たくさんのKinKiファンの方の目に留まるようにどんどん回して下さい。
メルマガ発行者さんもコピーしてたくさん回して下さい。
文書を変えても構いません。

愛のかたまり企画が成功した私達なら、絶対にできるはずです!!

2007.09.07-21:46 + ゆー + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。