FUN☆FUN

--.--.--

スポンサーサイト

2006.05.25

テシュトおわつた(´`*)

テスト終わったょーん!!!!
ぃゃー長かった
もぅ悲惨だゎぁ...悲惨??
悲惨な出来事なんて~♪♪(●´∀`●)笑

ぁ,今日ォリコンの授賞式のやってたねぇ♪”
堂本兄弟以外で久しぶりに2人でいるとこ見れてょかったゎぁww
【KinKi Kids?】になったらぅけるょね(´艸`*)

ぁ~追加公演!!!!楽しみゃww
ママンが前回のでかなりはまっちゃって,
夏休みゎライオンキング見に行く予定がWater Tankに変更☆★
ママンゎ2回行くって言ってるケド...どぉするょ,なな??
また,えんどりーずのみんなとも会いたいしッッ(>u<*)
同じ日にちになったら会おうね★
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.21

テスト終わったね~♪もぅ古典はすばらしい点数が期待できそうですよ。ついでに物理!!なんだ、アレ!!!見たことない問題がイッパイ!解答用紙がエグかったぜ☆

また雑誌買ったんだけどエンドリさんいたよ~♪またもって行くからね☆
あと、CDは次のガッコのときに返すね♪
テスト終わったからまた遊ぼうね!じゃーな!
2006.05.25-20:10 + おくし + URL + *edit

→ Comment No.22

みっか≫
テストお疲れぇ~♪
あのTシャツしわしわになっちゃったの!?
アイロンしてもスパンコールが邪魔で無理??
まぁ、部屋の片隅にでも飾っておけば??
なんなら私が貰おうk(殴
グッズのTシャツ普通に可愛いょねwwまぁ、普段道端で着れないけど;;
ドンキに売ってるんだwあんまり行かないからよくわかんなぃゃ・・・@@
今度行ってみようかしらww
ぁ、ぢゃぁ、たまぁ~~~にバトン拾ってやってw笑
2006.05.26-18:04 + 琉華 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

