FUN☆FUN

--.--.--


2006.05.26

☆創立記念日☆

今日ゎ我が学校が創立記念日でぉ休みでしたぁ☆☆
といっても特にお出かけしてましぇん↓
めがね買ったくらぃ??
1番度低いやつだけどね 汗
ぅーん...紫とオレンジ迷ったんだけど,
結局オレンジに決定。
ァタシ似合う色診断(?)みたぃなの
どれやってもオレンジになるんだょね(´u`)
まぁ昔からオレンジゎ大好きだからぁww
でも,ぁの紫のも欲しかったなぁ('□'。)
そんでもって無性に水族館に行きたい今日このごろ。

さっきMステ見てて,Mトピの中に【KinKi 13周年受賞】
みたぃなの書いてあったから録ってたのに
それだけ流れなかったってゅー。。。
何でぇぇぇぇぇぇぇょ(´`;)

てかてか光ちゃんCD出すのねんッッww
初回がAとBあるって...(..;)
まぁ7月発売なら金ぁるから大丈夫☆
光ちゃん安心してww



COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

