FUN☆FUN

--.--.--


2007.07.23

大好き

あいかたを聴くたびに涙が止まらなくなる

友達がMステ見たらしく
「あれ良い歌だね!!」
ってわざわざ言いにきてくれた♪
ありがと★

本当に良い歌だよ


今日も朝、めざまし見て泣きました

2人の言葉が
あったかくて
優しくて……

朝KinKiヲタの友達と話して
あいかた聴かされまた泣き……


そして、学校が終わり(あ、課外です)
LF見て…

またまた涙

「遠くから…」ってやつ
きっとあたしはその言葉が聞きたかったんだと思う…

そして、凄く楽しかったって言葉も聞けて良かった!!

改めて
大好きだって
愛してるって
思えたよ



うん


がんばろう★
2007.07.21

KinK Kids 10周年!

おめでとうございます★

この飽きっぽい私がこんなにも

ずっと好きでいられた

ずっと着いてこれた

KinKi Kidsの2人だったからです!!

感謝してもしきれない

KinKi Kidsのいない生活なんて

今の私には考えられないし

KinKi Kidsがいるからこそ

私らしくいられる

これからも私らしくずっとずっと応援していこう





今日も明日もあたしは受験勉強で缶詰状態。

はぁ、

前はね「まぁしょうがない」って吹っ切れてた
けど、昨日オリジナルグッツが届き
その気持ちは嘘だったって
ただ、苦しむのがいやだから
どこかでストップかけてたんだなって分かった
その2人からの贈り物を見た瞬間
涙がぶぁぁぁぁって
久しぶりにこんなに泣いたなぁってくらい泣いた

Mステもね、もぉやばかったです
見ながら視界がぼやけてきて…

きっと今日も明日も泣くと思うな…


明日2人と一緒にお祝いできる方たちには

チケがはずれていけない人
私みたいに諸事情があっていけない人
の分まで

2人に「39」を届けてきてほしいです★


受験勉強中きっとたくさんくじけそうになる時があると思う
でも、KinKiが待ってるって思えばがんばれると思う

うん。






堂本剛くん★堂本光一くん

ふたりに、39!!
2007.05.03

なんてこっちゃ

昨日、学校の遠足で鎌倉に行ってきましたー 笑


幼稚園生、小学生、
意外と高校生もいたので安心


お寺はやっぱ良いですね
私的には長谷寺がお気に入りです

途中でドラゴンボールのガチャガチャやって 笑
何か機会が壊れてて
近くにいた地元の高校生と仲良くなりやした
面白いねぇ

そぅそぅ
しんどいの石原さとみちゃんの回で
鎌倉行ったのすっかり忘れてて
小町通りにしんどいで紹介された店ってあって
かなり焦ったー

お土産も買い


KinKiヲタの友達と待ち合わせて
渋谷へGOですわ!!

めっちゃ語り

でも、エンドリビル・・
ん?
っぽいとこがパイレーツになっている
事前に持ってた写メと見比べ
やっぱココやーん

あぁ一足遅かったのね

2人でへこみつつ
とりあえずファミクラ行き
原宿移動してジャニショ行き
何も買わずにプリとり帰宅

あぁエンドレスショーーーーックや

でもいっぱいBNSのポスターあって癒され

そんで、実はあんまり話したことない友達なのに
話が絶えなかったー!!
やっぱ良いね




来月の2日はやっとのことで
TANK2に行けます
そーいや
去年の2日はENDLI.meeting
嬉しいこったい
2007.04.21

めっちゃさぼりー

とりあえずー

NARA
Cowardよりもまとまりがある感じで
とっても好きです
軽く感想書きます

E☆E2
ラリーグラハムさま素敵!!
あの渋さーたまりませんなぁ ぇ
ケリーの高音とグラハムの低音が
グットバランス!!

White Dragon
めっちゃファンクやぁー!!
今のトコ一番口ずさんでる

傷の上には赤いBLOOD
特番ではまり楽しみにしてたぁ
このリズムは身体から離れない

Sparkling
コーラスが入ったのねぇ
ギターよいなぁ

FISH DANCE
答えが見つからなくて
魚みたいにクレイジーに踊り彷徨うっと事
かなー

DARRIN'
歌詞エローv
そんな歌詞が大好きなみっかちゃんです ぇ

宇宙の雨はね、2人で
ケリーのラブソングはやっぱ
ストレート過ぎないとこが好き
胸がキュッってなるよね

NARA
"人のままで終わるな"
これ本当に名言だよ
うん、越えてみせる

空が泣くから
本当に良い曲だよね
あたしの学校の友達でも
好きって子結構いて嬉しい


この音韻的な歌詞好き
"たった1mmだけ"
そのたった1mmが大切なんだよね

Take U2 The Rainbow Star
"愛のために泣く時がやってくる
無限の空へ飛んでいきたい
Rainbow Starへ連れて行こう"
かなり適当な訳だな、おい

Blue Berry-NARA funk ver-
やっぱブルベリは大好きやー!!
終盤のジャンプするとこで
聞きながら一人で跳んでしまう ぇ

Rainbow Wing
やっぱすごいはぁ‥
なぜこんな素敵な歌詞かける?
すごい人生で色々と積み重ねたからこそ
書ける歌詞だよねー
しみるなぁ

The Voice In My Heart
ケリー1回インストだけのアルバム出してみては?
ってか最初はそのつもりだったのよね?
そんなんしたことあるアーティストってあんまいないしー
それしてもケリーのインストめっちゃ良いよ?





ってな感じで

あ、何故かいつも意地悪なCD屋サンが
ポスターくれたのだ




で、BNSのPV良い!!!!!!
結構ずーーっと2人で並んで歌ってる
ってのが多かったじゃん
でも、今回はかなり映像も変化があって
面白い♪
爽やか~



続きは学校生活についてでぇ 笑......more
2007.04.10

おめでとう

大好きな大好きな剛くん
お誕生日おめでとう!

28歳
大人だな~
年齢を見ると
10年経つんだな~と実感します
10年前‥初々しくて可愛いかったなぁ
もちろん今も可愛いけど
歳をとるにつれてどんどん味が出てきて
どんどん素敵な男性になってってる

そして、今年、
自分もそのデビュー時の剛くんと
同じ歳になる
何かすごいな~



生まれてきてくれてありがとお
これからもたくさんのありがとうを言いたい


6月にケリパに行ったら
もぉ今年は会えないだろぉなぁ‥

でも遠くで応援してます!

本当に本当におめでとぉ!!!!
